コスプレ専用更衣室貸切プラン再開のお知らせ |新着情報|ぎふワールド・ローズガーデン

news

コスプレ専用更衣室貸切プラン再開のお知らせ

【個室利用希望のお客様へ】
当プランの
新規貸出の受付を再開いたします。ご利用の際には、新型コロナウィルス感染予防対策にご協力いただきますようお願いいたします。
バラ園の中にあるカフェ「The CENTER COURT」の一室を、1日1組限定でコスプレイヤーさんに更衣室として貸し出します。好きなタイミングで着替えをしたり、撮影の合間に休憩したり・・・エアコン完備の個室を一日更衣室として貸し切ることが出来るのでとても便利。ランチとソフトクリーム付きです。

 

★おひとり様 3,000円 ※入園料別

※入園料について
変動料金制の試行により料金が「無料~1,050円」の間で変動します。料金は当サイトのトップページ「Today’s info」でご確認ください。

●1日1組様限定
●エアコン完備の個室を更衣室として利用できます(利用時間:開店~16時まで
●オープンテラスでいただくランチセットとソフトクリーム付き(店内メニューからお選びいただけます)
●ワイド姿見、ハンガーラックや小物置きなど完備

 

 ←ほんのりバラがかおる「バラソフト」

※メニューは季節により異なります。

 

★予約・問い合わせ

花フェスタ記念公園 0574-63-7373 

※※撮影に関する注意事項※※

・営利目的での撮影につきましては、可茂総合庁舎内の可茂土木事務所への申請が必要となります。

・趣味の範囲での撮影につきましてはコスプレ撮影もOKです。他のお客様の通行や撮影の妨げにならないようご配慮いただいた上での撮影をお願い致します。

・撮影用の武器等をお持込みされる場合は、撮影時以外は布で包むなどしていただきますようお願い致します。

・貸し出し個室以外での着替えはご遠慮ください。

・ご入園はマスク着用となりますが、写真撮影時は密にならないよう適切な距離を取って頂いた上で外していただいても構いません。

 

※※センターコート個室貸し出し時の追加注意事項※※

新型コロナウイルス感染防止のため下記事項にご協力ください。

・室内でも飲食時以外は必ずマスクを着用してください。

・大声での会話は控えてください。

・こまめに換気をしてください。

・こまめな手洗い、手指消毒をしてください。(消毒用アルコール等を部屋に設置しています。)

・発熱等風邪症状をお持ちの方、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方と2週間以内に接触があった方はご利用をご遠慮ください。(受付時に検温、体調確認等をさせていただきますのでご協力ください。)

 

〔その他〕

・室内は禁煙です。

・ゴミはお持ち帰り下さい。

・貴重品は各自で管理していただきますようお願い致します。