1日1組限定!コスプレ専用更衣室貸切プラン(ランチ付)登場♪ |新着情報|ぎふワールド・ローズガーデン

news

1日1組限定!コスプレ専用更衣室貸切プラン(ランチ付)登場♪

バラ園の中にあるカフェ「The CENTER COURT」の一室を、1日1組限定(最大4名様)でコスプレイヤーさんに更衣室として貸し出します♪好きなタイミングで着替えをしたり、撮影の合間に休憩したり・・・エアコン完備の個室を一日貸し切ることが出来るのでとても便利。ランチとソフトクリーム付きです♪

 

★おひとり様 3,000円(税込)※入園料別

〔入園料:通常530円  バラシーズン1,050円  高校生以下無料〕

●1日1組様限定プラン(1組4名様までのご利用をお願いします)
●エアコン完備の個室を1日ゆったり貸し出しプラン(開店~16時までご利用いただけます)
●個室もしくはオープンテラスでいただくランチセットとソフトクリーム付き(店内メニューからお選びいただけます)
●ワイド姿見、ハンガーラックや小物置きなど完備

 

 

 ←ほんのりバラがかおる「バラソフト」

※メニューは季節により異なります。

 

★予約・問い合わせ

花フェスタ記念公園 0574-63-7373 ※ご来園日の前日までにご予約ください。

 

※※撮影に関する注意事項※※

・営利目的での撮影につきましては、可茂総合庁舎内の可茂土木事務所への申請が必要となります。

・趣味の範囲での撮影につきましてはコスプレ撮影もOKです。他のお客様の通行や撮影の妨げにならないようご配慮いただいた上での撮影をお願い致します。

・撮影用の武器等をお持込みされる場合は、撮影時以外は布で包むなどしていただきますようお願い致します。

・貸し出し個室以外での着替えはご遠慮ください。

・ご入園はマスク着用となりますが、写真撮影時は密にならないよう適切な距離を取って頂いた上で外していただいても構いません。

 

※※センターコート個室貸し出し時の追加注意事項※※

・室内は禁煙となります。

・ゴミはお持ち帰り下さい。

・貴重品は各自で管理していただきますようお願い致します。