「水遊びわんぱく広場」(7/23-8/30) 開催について |新着情報|ぎふワールド・ローズガーデン

news

「水遊びわんぱく広場」(7/23-8/30) 開催について

【期 間】2020年7月23日(木・祝)~8月30日(日)※火曜休園
【時 間】10:00~16:00
【定 員】50 ※定員に達した場合は入場を制限しますので、スタッフの誘導等にご協力をお願いします。
【その他】雨天中止

※土日祝および夏休み、お盆期間は混雑が予想されます。密接・密集を避けるため混雑する時間帯(11時~14時)を避けてご来園ください。

〔混雑の時間帯と度合い〕

時 間 帯  午前9時~午前11時   午前11時~午後2時   午後2時~午後5時 
混雑具合 B:混雑 A:とても混雑 c:混雑しない

※新型コロナウイルス感染予防のため、ご利用いただくにあたり以下の対策にご理解とご協力をお願い致します
【お客様へのお願い】
・来園前に体温測定、体調確認をお願いします。発熱・風邪などの症状がある場合はご利用いただけません。
・水遊び時以外はマスクを着用しましょう。
・周りの利用者と2mを目安に距離を保ちましょう。
・長時間のご利用は控えましょう。
・手洗い・手指の消毒を徹底しましょう。
・熱中症予防として周りの利用者との距離を2m以上確保しつつ適宜マスクを外しましょう。
・ご来園の際に岐阜県感染警戒QRシステムへの登録をお願い致します。
・現地にて検温を行っております。ご協力をお願いします。
・定員50名に達した場合は入場を制限しますので、スタッフの誘導等にご協力をお願いします。

【公園としての対策】
・休憩スペース等の定期的な消毒を行います。
・スタッフのマスク着用を徹底いたします。
・スタッフは出勤前に検温による体調確認を行います。
・出入口を1か所に集約させていただきます。
・休憩スペースのパラソルテーブルは2m程度間隔を空けて配置します。
・浮き輪やビーチボールなどの遊具の貸し出しはございません。
・シャワー室、更衣室はございません。